ヘルス/ビューティー

今年のクリスマスはヨシンモリ&くびれヘア! 渋谷でVODANAスペシャルポップアップ開催

sub3

韓国発の美容ブランド「VODANA(ボダナ)」のスペシャルポップアップが渋谷スクランブルスクエア6階で本日から12月20日まで開催されます。
続きを読む

韓国スキンケアブランド「魔女工場」の新CMキャラクターは坂口健太郎 新ビジュアルに本人も「爽やかですね」

230826manyo_0580

韓国スキンケアブランドの「魔女工場」が「魔女工場 新CMキャラクター就任発表会」を開催。新CMキャラクターに就任した坂口健太郎さんも登場しました。

続きを読む

脱臭・除菌効果も! 立ち上がりも早くいつでも使えるパナソニック「衣類スチーマー」

IMG-4464

家を出ようと、ジャケットを手に取ったときに「シワができてる!」と気がつく・・・意外とよく見かける朝の光景です。着ている間にシワが伸びると信じるか、諦めて違う服を着るか・・・そんな時にも気軽に使えるのがパナソニックの衣類スチーマー「NI-FS790」です。

続きを読む

汗の悩みも解決 洗いたくても洗えない洋服を簡単にケアしてくれるパナソニックの脱臭ハンガー 

IMG-4454

暑い日が続くとどうしても気になるのが汗の不快感。そのままにしていると嫌なニオイも発生しやすいので、なんとかしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。特に気軽に自宅で洗えないジャケットやお気に入りの洋服は、消臭スプレーなどで対策している人もいるかもしれません。そんな人にもオススメなのがパナソニックの脱臭ハンガー「MS-DH210」です。

続きを読む

アンバサダーの宮世琉弥も感激! シャープが「プラズマクラスタードライヤー」シリーズの新商品と新ブランド「Plasmacluster Beauty」を発表

DSC03455

シャープ株式会社は、「プラズマクラスタードライヤー」シリーズの新商品の発売と新ブランド「PlasmaclusterBeauty」の発表及び、新アンバサダーの就任を記念して、ゲストに俳優の宮世琉弥さんを迎え「プラズマクラスタードライヤー」新製品発表会を7月31日に開催しました。

続きを読む

美容家電の効果や満足度が判明! 7割以上が満足している美容家電と専門店での施術の違いは?

美容家電の効果や満足度が判明

医療脱毛の エミナルクリニック が、 直近3ヶ月以内に美容家電を購入した女性を対象に、 「美容家電」に関する調査 を実施した。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ