iPod touch/nano

大事なところはパンツで守る! スマホに履かせる「スマートパンツ」

スマートパンツ

バンダイから発売されるガチャガチャことカプセル玩具が注目されている。

続きを読む

ポンポンで女子力アップ! かわいすぎるポンポンアクセサリー型イヤホン「Pom Pom Earphone」

PomPomEarphone

ランドポート株式会社は、11月下旬よりPom Pom Earphone(ポンポンイヤホン)を販売する。

続きを読む

お気に入りの柄で目立っちゃおう!? iPhoneのオリジナルケースを作成

CollaBorn

多くの人が持つiPhoneだけに、ケースにこだわりたいという人は多いはず。そんな人におススメなのがオリジナルケースだ。


続きを読む

第7世代のiPod nanoは小さくて守ってあげたくなるくらいの可愛さにキュンキュンLOVE!【開封レポート】

210

第7世代となる新しいiPod nanoが、第5世代のiPod touchと同じく、10月9日(火)に発売が開始しました。液晶が大きくなり、第4世代や第5世代のiPod nanoのように縦長のデザインになりました。パッと見はiPhone 5をそのまま小さくさせた感じで、ちっちゃくて可愛いです。

新しいiPod nanoはこれまでのiPodで最も薄く、2.5インチのMulti-touchディスプレイと便利なナビゲーションボタンを備え、ワイヤレスでのリスニングに対応したBluetoothを内蔵しています。カラーバリエーションは7色で展開します。

そんなちっちゃくて可愛い新型iPod nanoを購入しましたので、開封レポートをお届けします!

続きを読む

しれっと発売! アップルの新しいiPod touchとiPod nanoが発売されていた

iPod_touch
10月中に発売という発表しかなかったため「いつ買えるんだろう?」と気になっていた人も多いのが新しいiPod touchとiPod nano。実は10月9日から発売されていたことがわかった。

続きを読む

真っ赤なアイテムで社会貢献! アップルの(PRODUCT)RED参加製品をチェック

PRODUCT_RED

新しいiPod touchがカラフルになったこともあり「何色を買うか迷う!」という人も多いのではないだろうか? そんなときに見てもらいたいのが真っ赤なカラーの(PRODUCT)REDだ。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ