ニュース

「私にとってお米はダイヤモンドより価値があります!」JAグループお米消費拡大アンバサダーの松村沙友理がお米への熱い思いを語る

20220922_004

JAグループお米消費拡大アンバサダー就任2年目を迎えた松村沙友理さんが「お米ソムリエ&白米ソムリエ資格」を取得。JAの「収穫の喜びおすそ分けキャンペーン」記者発表会に出席しその喜びとお米への熱い思いを語りました。

続きを読む

ゴールドウインが恵比寿ガーデンプレイスに関東最大店を開業 渡辺社長が戦略説明会を開催

IMG_3252

ゴールドウインが9月22日に戦略発表会を開催し、恵比寿の複合型施設「恵比寿ガーデンプレイス」への出展について展開を発表。発表会には渡辺貴生社長が出席した。

続きを読む

自分専用の鉄板で焼き上げる 神戸牛100%の新感覚ハンバーグ「ハンバーグと牛タンとお米 神戸赤ふじ」オープン

IMG_3148

株式会社くり松は、つなぎを一切使わず、素材本来の旨味を最大限引き出した神戶牛100%のハンバーグや、1頭からわずか3枚しか取れない希少部位「タン元」を使用した特上霜降り牛タンステーキなどを提供する新店舗「ハンバーグと牛タンとお米 神戶赤ふじ」を9月23日(金)にグランドオープンしました。

続きを読む

今年のおせちは多彩! 2023年大丸・松坂屋のおせちの特徴をチェック

IMG_1964

大丸・松坂屋が2023年のおせちを発表しました。2022年はコロナ禍の影響で、帰省する代わりにおせちをギフトとして贈るほか、消費意欲が増し高価格帯のおせちの売上が好調だったということです。実際におせちの売上も前年比約7%増と好調に推移。そんな大丸・高島屋は2023年のおせちをどのようにラインナップしたのでしょうか。

続きを読む

中秋の名月を盛り上げる「MOON BAR」 八芳園の料亭「壺中庵」庭園で幻想的な雰囲気の中オリジナルカクテルを楽しめる

IMG-2488

八芳園の料亭「壺中庵(こちゅうあん)」庭園にて月をテーマに開催されるのが期間限定の「MOON BAR」です。

続きを読む

秋風を感じながらハイティーを楽しむ シャンパンと味わう八芳園スラッシュカフェの新プラン「白金アペリティフナイト」

004

八芳園内のレストラン「スラッシュカフェ」で、10月2日までの金・土・日曜日限定で開催されているのが新たなハイティープラン「白金アペリティフナイト」です。季節の野菜やこだわりの食材を取り入れたメニューや食べ応え抜群のスラッシュオリジナルバーガーとともに、シャンパン「モエ・エ・シャンドン」を含むドリンク全28種のフリーフローが楽しめるなんとも贅沢なプラン。大きな窓から庭園を眺めながらはもちろん、別途追加料金は発生しますが人気のテラス席では秋風を感じながら開放感のある時間を過ごせます。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ