main

作・演出を鴻上尚史が、主演を今江大地(関西ジャニーズJr.)が務める舞台「エゴ・サーチ」が、4月10日(日)に開幕した。

main

2010年の初演、2013年の再演を経て、3度目の上演となる舞台「エゴ・サーチ」は、インターネット上で、自分の本名やハンドルネームで検索する〈エゴ・サーチ〉をきっかけに、失われた記憶と、届かなかった想い、もがき苦悩し、それぞれの思惑が絡み合って、バラバラに見えたパズルが集まった時に見える真実を描き出す――〈謎〉と〈想い〉が織り重なる感動の物語。

sub2

過去2回の上演時よりも〈エゴ・サーチ〉という言葉が浸透し、サービスが多様化したいまのトピックを織り交ぜながら、主演の今江大地(関西ジャニーズJr.)をはじめ、結木滉星、吉田美月喜、南沢奈央ら、個性豊かなキャストが、2022年版の「エゴ・サーチ」を届ける。

sub3

主演を務める今江大地(関西ジャニーズJr.)も開演前にコメントを寄せた。

舞台「エゴ・サーチ」で一色健治を演じます、今江大地です。とても素敵なキャストの方々に囲まれて、日々助け合いながら稽古に臨んでいます。
無事に舞台の幕が上がり、全ての公演が行えるよう感染対策をしっかり行いながら、最後まで走り抜けたいと思います。
カンパニー一同で協力し、来てよかったと思ってもらえる時間にします!
一人でも多くの方に観ていただきたい作品ですので、皆様のご来場を劇場にて心よりお待ちしております。


sub4

東京公演は、4月10日(日)から24日(日)まで紀伊國屋ホール、大阪公演は4月30日(土)から5月1日(日)までサンケイホールブリーゼで上演が予定されている。