main

スマートフォンでの視聴に特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、2021年10月6日(水)より荒牧慶彦主演ドラマの「あいつが上手で下手が僕で」と連動したオリジナルコンテンツ「あいつが上手で下手が僕で」~ニコイチたちの日常~が配信されることがわかった。

sub1


ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」に登場する時浦可偉(演:荒牧慶彦)・島世紀(演:和田雅成)・蛇谷明日馬(演:鳥越裕貴)・現多英一(演:陳内将)・天野守(演:梅津瑞樹)・湾野岳(演:橋本祥平)・犬飼佑(演:田中涼星)/鳴宮良(演:崎山つばさ)の8名のオリジナルコンテンツ「あいつが上手で下手が僕で」~ニコイチたちの日常~を配信。

main

今回smash.では、「出番前に何してる?」「相方なんだからイヤでもお願い聞いてよ」「めっちゃ気になるあいつの昼メシ」の3企画が用意されている。8名のオフの姿やドラマ内では見られない”ニコイチ”たちの絡みにも注目だ。さらに、ドラマを見ていない人でも分かる「エピソード0」も配信される。

配信日:2021年10月6日(水)地上波放送終了後より配信
視聴URL:https://sharesmash.page.link/yNbu
(※2021年10月6日(水)地上波放送終了後より有効)

音楽・ドラマ・アニメ・バラエティなど、様々な映像作品を配信しているsmash.は月額550円(税込)で利用可能。