FRECIOUS dewo新色

ウォーターサーバーによる宅配水サービス「FRECIOUS」を提供する富士山の銘水株式会社がフレシャスの人気機種 「FRECIOUS dewo(フレシャス・デュオ)」の新色として「ローズトープ」を発表。発売を記念して「暮らしとデザイン」をキーワードに心地よい空間をトータルに提案する株式会社センプレデザインと初めてタッグを組み、おうちでマネしたくなるスタイリング術を公開しました。

インテリアスタイリスト窪川勝哉さんを迎え、SEMPRE HOME(センプレ ホーム)にて公開されたのが、フレシャス・デュオの新登場カラー「ローズトープ」のほか、定番カラー3色を取り入れたスタイリングコーナーです。
FRECIOUS dewo新色

ローズトープは茶系が多いインテリアの中に馴染みやすく、またインテリアや光などの変化によってアクセントにもなりやすいカラー出そう。優しくかわいらしい色合いなのに馴染みやすいのはパーツにグレーのカラーが使われているからでしょうか。

トレンドにもマッチし、いろいろな空間に取り入れやすいので意外にも使いやすいカラーといえそうです。

IMG-1661

インテリアスタイリストの窪川さんによると、お部屋をスタイリングする際にポイントになるのは空間をいかに立体的に考えるか、ということだそう。床に物を置くのではなく、空間を使うのが大切ということで、少し高さのあるウォーターサーバーはちょうどいいアクセントになり、お部屋のバランスがぐんとよくなるということです。

IMG-1668

フレシャス・デュオは、業界で初めてグッドデザイン賞を受賞するなど、機能的でありながら、お部屋に馴染むシンプルなデザインが特長。12月29日(火)までの期間限定でセンプレホームではスタイリングが一般向けに展示されています。

今年の年末年始はおうちで過ごすという人も多く、インテリアや家電の見直しを行うタイミングにもなりそうです。スタイリングを参考にぜひ巣ごもりしたくなるワンランク上のお部屋を作ってみてはいかがでしょうか?


■展示概要
場所:SEMPRE HOME(センプレ ホーム)
東京都目黒区大橋 2-16-26/東急田園都市線「池尻大橋駅」北口より徒歩5分
TEL:03-6407-9081
営業時間:12時~19時
展示期間:2020年12月3日(木)~12月29日(火)
定休日:毎週水曜日・年末年始