CROKET MIMIC TOKYO


ものまねタレント コロッケがプロデュースする、ものまねエンターテイメントライブレストラン 「CROKET MIMIC TOKYO(コロッケ ミミック トーキョー)」が、店舗を麻布十番から六本木に移転し6月20日にリニューアルオープンする。以前の店舗の閉店については「正直に言っちゃいますけど」と前置きし「お客さんよりスタッフの方が人数が多くて赤字だった」と告白。そこで、心機一転、リニューアルオープンしたというわけだ。
DSC00845

コロッケミミックトーキョーではコロッケ自ら選んだモノマネ芸人やパフォーマーたちのショーを料理やドリンクと共に楽しむことができる。「やる必要のないことをやるのがエンターテイメント」というコロッケは北島三郎の楽曲にあわせたポールダンスなどほかでは観ることのできないショーを用意していると話していた。


 ショーだけでなくこだわりのインテリアも見どころのひとつ。「先日ミラーボールを50個発注した。ひとつのお店にこんなにミラーボールがあるのは探した限りでは他にはない」ということなのでぜひ訪れる際は注目したい。

 また「顔を出せるときは顔を出すので期待してほしい」とアピールするコロッケは「足元まで見られるから、演者のみんなは大変だと思うけどがんばってほしい」と出演者にもエールを送っていた。 コロッケミミックトーキョーは本日オープン。さらに進化したエンターテイメントショーに期待が集まっている。


 ◼️コロッケミミックトーキョー
住所:東京都港区西麻布1ー1ー5オリエンタルビルB1 
 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅より徒歩5分 

TEL:03-6435-5220