乃木坂 46 と春イチバンになろう

2月9日から放送スタートした新CM「はるやま /P.S.FAフレッシャーズ」。出演している乃木坂46のメンバーのイケメンな男装姿が話題です。放送直前に行われた発表会の様子をレポートします!

昨年「インフルエンサー」で初のレコード大賞を受賞した乃木坂46。その乃木坂メンバーが男装に挑戦した新CMは放送スタートと共に話題になっていますが、この発表会では白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さんが登場。その撮影秘話も披露してくれました。



清楚なイメージのある乃木坂メンバーが男装に挑戦しているCMですが、白石さんは「メンズスーツを着たら、気持ちもいつもと違ってビシッとした。仕草もおおげさにかっこよくするのを意識し、キメキメに楽しめました」と振り返ってくれました。西野さんも「楽屋をガチャっとあけると男の人がいるみたいで、みんなかっこいいし不思議な感じでした」と笑顔で話します。

P2070011

一方、男装が初めてだという松村さんは「ウィッグをどれにするかという段階からけっこう苦労しました。10個くらいかぶって選んだんですが、撮影当日やっといいやつが見つかりました」とその苦労も話してくれました。ミュージカルで男装経験はあるもののスーツでビシッと決めるのは初めてだったという生田さんも「歩いたり走ったりするシーンでどうしても女っぽい仕草になる」と撮影時は苦労したようです。


■フレッシャーズキャンペーンで着用スーツも販売へ
unnamed

さらにはるやま/P.S.FA フレッシャーズキャンペーン CM の放映に伴い、全国のはるやま店舗にて、「乃木坂 46CM 着用モデルスーツ」の販売もスタートしています。実際にCMで着用したスーツはその後、みなさんに提供されたということです。また着る機会があればラペルピンやポケットチーフをこだわってみたいと話すのは高山さん。「ちょっと遊んだバージョンで着てみたい」ということです。

また、白石さん着用モデルは細身のジャケットと、同じ生地のベストもセット になっているスリーピーススーツ。「品が出るので、晴れの日にも着てもらいたい」と白石さんも話していました。 シャープなシルエットをジャストサイズでも快適に着こなせるように、タテヨコにストレッチ機能性を持たせているということで、スーツを着慣れていない人でもストレスなく着用できます。

P2070040

CM後半では清楚なウィメンズスーツスタイルも披露している乃木坂メンバー。メンズスーツだけでなくウィメンズセットアップも発売されているので、新入学や新社会人となる人たちはぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

(C)乃木坂46LLC