「カバーファクトリー カラーコントロールベース」

株式会社コージー本舗はカバーファクトリーシリーズより「カラーコントロールベース」3色(ブルー・ピンク・グリーン)を新発売し、大人女子の悩みを解決してくれると注目を集めています。

■日本人はコントロールカラーの使い方を知らない?
下地として使われるコントロールカラーは日本でもすでに多く見かけますが、日本人はまだまだコントロールカラーをうまく使いこなせている方が少なく、使うことで厚塗りになってしまう・・・・・・という人も多いようです。
一方この商品は下地としてお肌のキメを整えてくれるので、光沢感のあるつるんとしたお肌に仕上がり、メイク崩れも防いでくれます。

unnamed (1)

日焼けや肌荒れ、乾燥が始まる時期に気になる大人ニキビ、寝不足によるクマなど、大人女子にありがちなお肌の悩みに合わせて選べるカラーコントロール下地。うす塗りでも理想の肌に仕上がるので、ナチュラルメイクを心がけている人も悩みにあわせて選んでみてはいかがでしょうか。

■商品概要
「カバーファクトリー カラーコントロールベース」
価格:各¥1,200(税抜)

カバーファクトリーとは:
「にきび跡が消えない。。。」「このシミがなければ。。。」そんなお肌の悩みをメイクでまるでなかったことに! お肌の様々な悩みに対応できる機能性重視のお悩み対応別ベースメイクブランド。
「カバー:覆う」「ファクトリー:工場・工房」新しいベースメイクをつくって発信するという意味が込められている。

カバーファクトリー