JAFデジタル会員証

JAF(一般社団法人日本自動車連盟)は、9月1日から10月31日の2ヶ月間、無料アプリ「JAFデジタル会員証」の新規登録キャンペーンを実施。この期間中にダウンロードし、新規登録を行うと、Tポイント20ポイントがもれなく付与されるということだ。また、京都祇園の舞妓さんがアプリのメリットを伝えるオリジナル動画も公開する特設サイトも開設された。

■祇園小唄のメロディに乗せてアプリの利便性をPR
特設サイトに登場しているのは京都祇園の舞妓「富美芳」さん。JAFデジタル会員証の使いやすさや便利さを伝えてくれる。

優美な舞いのほか、撮影場所は旧嵯峨御所大本山大覚寺の非公開の庭湖館ということで、歴史ある建物や庭園とJAFデジタル会員証のコラボも見所だ。華やかな彼女が、祇園小唄のメロディに乗せて紹介するのがアプリの利便性となんとも意外性のあるこのコラボ。ぜひそのギャップを楽しみたい。

JAFデジタル会員証はスマートフォンをJAF会員証として使えるアプリ。JAF会員証が手元になくても、スマートフォンの画面を見せるだけでサービスをうけることができる他、外出先でロードサービスを依頼する時には、GPS機能を使って位置情報を送信することもできる。別途、「JAFお得ナビ」のアプリをダウンロードすると、全国約38,000の会員優待施設を検索することができるので、利用者はぜひチェックしてみてはいかがだろう。

■キャンペーン概要
申込受付期間:2016年9月1日(木)~ 2016年10月31日(月)23:59
キャンペーン内容:無料アプリ「JAFデジタル会員証」をダウンロードして、新規登録をしていただいた方に、もれなくTポイント20ポイントをプレゼントします。

申込方法:デジタル会員証アプリの登録後、JAFマイページ内のキャンペーンバナーから専用ページに移動し、T会員番号を入力していただくとTポイント20ポイントが付与されます。
※デジタル会員証のログインには、初期登録としてJAFマイページへの登録が必要です。

特設サイト http://www.jaf.or.jp/proceed/member/degi16_1/index.htm