東京ガスずっともプラン

4月から始まるのが「電力自由化」。これまでは地域で決められていた電力会社としか契約できなかった電気が、現在の電力会社だけでなく、新たに参入する電力会社からも電気を契約できるようになるというわけです。どこがお得か考えている人も多いかもしれませんが、ガスとセットでお得だと注目されていた東京ガスは3月31日までの新たなキャンペーンを発表しています。

■2月1日に料金改定しトップクラスの低価格を実現
料金改定

東京ガスのガスを利用している場合は電気をセットで申し込むと、電気代がお得になるという「ずっともプラン」ですが、さらにお得にリニューアルされました。「ずっともプラン」のメニューである「ずっとも電気1」「ずっとも電気2」の料金が改定され、トップクラスの低価格を実現したということです。

また、月々の電気料金に応じてポイントがたまる「電気料金連動ポイント」、マンション共用部向けの割引メニューも新設。生活スタイルやニーズにあわせて組み合わせて利用することできます。なんと「ガス+電力」に加え、インターネットも同一化することで、年間約15000円~20000円近くお得になるという計算も出ているんだとか。

3月31日までに申し込むことで、抽選で2016名にすかいらーくグループで使える「すかいらーくご優待券」がもらえるほか、myTOKYOGASの会員であれば、もれなくパッチョポイント1,000ポイントをプレゼントされるというキャンペーンも実施中。解約の縛りなどもなく、手続きも簡単なので、すでに切り替えを考えている人にも、これからの人にも見逃せないキャンペーンではないでしょうか。


東京ガス ホームページ