ブランドオフECサイトリニューアル

ブランド品のリサイクル販売大手、株式会社ブランドオフが65店舗目を池袋東口にオープンし、2月5日に恒例イベントであるブランド品「5円ワゴンセール」を開催、活況を呼んだ。これはその名の通り、ブランド品が5円でワゴン販売されるというもの。シャネルやエルメスといったバッグは中古だがもちろん本物で、中には新品同様のものもありバッグを求めて多くの人が朝早くから列を作っていた。

そして、その好評のブランド品の5円販売が再び開催される。今回はWEB上の抽選方式で2月24日に開催されその名も「5円で買える!大抽選会」だ。

zzz

この抽選会はブランドオフのECサイトリニューアル記念イベント。2月24日~3月31日の間に「ブランドオフ・オンラインストア」に無料会員登録することで応募することができ、抽選で100名が実際に5円でブランドバッグを購入することができるというわけだ。

■ホワイトデーに使ってみたい「おねだり機能」も追加
gahag-0003480420-1

また、WEBリニューアルに伴い追加されたのが「おねだり機能」。これは欲しい商品を友人や家族、恋人に気軽におねだりすることができるというもの。彼のセンスがあまり…という女子は使ってみてはいかがだろうか。

ブランドオフ・オンラインストア(オープンは24日)