みんなで楽しむよくばりクリスマス

まだまだ実感はないが、いよいよ2015年もあと2ヶ月半。街を歩くとクリスマスケーキの予約が始まっていることに気がつく。それぞれのブランドがテーマを持って提案しているクリスマスケーキだが、今年の銀座コージーコーナーが提案するのは多様なシーンに適応できる「よくばり」なクリスマスだ。


「おいしさ」「かわいさ」「バラエティの豊かさ」が盛りだくさんのよくばりなクリスマスケーキ。家族や友人、恋人など誰とクリスマスを過ごすかによって選ぶケーキも変わってくるが、多様化するニーズに合わせているというわけだ。

IMG_5650

毎年一番人気の「苺のサンドショート」はもちろん、今年注目したいのはハーフ&ハーフで2つの味わいを楽しめるデコレーションケーキ「よくばりクリスマス」だ。このよくばりクリスマスは「チョコ&バニラ」「苺&バニラ」の2種類があり、それぞれ半分で味が変わっているというもの。

IMG_5668

ケーキはもちろんそのままでもかわいいが、別売りのアイシングクッキーを飾ることでオリジナルケーキを作ることができ、子どもたちとすごすクリスマスにはぴったり。

IMG_5649

そのほかにもくまの顔をデコれる「クリスマスくまさん」や、素材にこだわった「熊本産和栗のモンブラン」、フランス産のチョコレートを使用した濃厚な「ブッシュ・ド・ノエル」など全27品のラインナップが用意されている。

銀座コージーコーナーでクリスマスケーキを11月30日までに予約すると嬉しいことに通常価格よりも10%オフになる。一足お先にどんなクリスマスを過ごしたいか考えてみてはいかがだろう。