ハローキティ ロボットクリーナーミニ

つねに部屋をきれいにしていたいけれど、細かなところまで掃除をする時間がない、という人は多いかもしれない。汚しているつもりはなくても、髪の毛や小さなごみなど、意外に床は汚れてしまう。

そんなときに頼りになるのが、お掃除ロボット。特に働いている人は、出勤前に起動させておけばいいので便利だ。今回は女性に人気のハローキティのお掃除ロボットを紹介しよう。


「ハローキティ ロボットクリーナーミニ」は全面にキティちゃんの顔がプリントされており、見た目のかわいさは満点。横23.5cm、高さ7.5cmのコンパクトサイズなので、ベッドやソファの下もきれいに掃除してくれる。

kitty_

くるくると掃除をしてくれるキティちゃんは落下防止センサーも搭載されているので、玄関から落ちて壊れてしまうなんてこともない。

毎日キティちゃんにお任せしておけば、あとは週に何度か自分で細かな掃除をするだけで部屋をきれいに保つことができるので便利だ。

ハローキティ ロボットクリーナーミニ
サイズ:約直径23.5×高さ7.5cm
重量;約1.2kg
ダストボックスの容量:約163ml
電源方式:AC100V(50/60Hz)
消費電力:約14W
充電池:ニッケル水素電池
充電時間:約4時間
連続使用時間:約50分

「ハローキティ ロボットクリーナーミニ」(サンリオ オンラインショップ)