コニーちゃんも激オコ!

人気アプリ「LINE」の魅力はなんといっても表情の豊かなキャラクターたち。新しいスタンプがリリースされたということで、さっそくダウンロードしてみた。

今回は「激オコ! LINEキャラクターズ」。その名の通り、お馴染みのキャラクターたちが怒っているのだ。
表情豊かなうさぎのコニーちゃんも怒りまくっているが、無表情で暴れるくまのブラウンもなかなか怖い。

P9120790

家電チャンネルのお気に入りは、現実から目を背けようとしているのか、耳をお手手で押さえているこのコニーちゃん。かわいすぎる。

有料スタンプだが、LINE好きはぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

LINE公式ブログ




LINE CHARACTER フェイスポーチ コニー