テレビの話

元AKB48で現在はアパレル会社の社長である川崎希がテレビ番組「有吉反省会」で爆弾発言を行った。

ファンに言ってないことは? と司会の有吉弘行に聞かれた川崎は「実は結婚してる」と爆弾発言。なんと今年の2月に極秘で外国人モデルと結婚していたということだ。

「本当はダウンタウンDXで発表したかったけど、出れなかったから」と「有吉反省会」で発表した経緯を発表した。なお、二人の出会いはナンパで、川崎は旦那に何度も浮気されているとファンが聞くと悲しくなるような赤裸々発言もあった。

そのほかにも、ブログに掲載している料理はコンビニで買ったものを違うお皿に移し変えているだけ、など元アイドルとは思えないような話をした川崎。ぶっちゃけキャラとして今後メディアで活躍するかもしれない?