HELLO KITTY C22

スタイリッシュなヘッドフォンを次々とリリースしているのがスウェーデンの「Zound Industries」。オシャレで人気のあるブランドですが、その中でもいろいろな企業やキャラクターとコラボレーションしているのが「COLOUD」というシリーズです。

さっそく世界で愛されている日本のキャラクター、ハローキティとのコラボヘッドフォンをチェックしてみました。


IMGP3871

キティちゃんでとてもかわいいパッケージです。

IMGP3872

カラーバリエーションも豊富ですが、大人も使いやすい白を選びました。ロゴとイラストはシルバーです。

IMGP3874

シンプルですっきりとしたデザイン。精密な人間工学に基づいた設計とデザインは付け心地もよく、長時間の使用も負担になりません。デザインだけではなく音質にも定評があり、日常使いには問題ないといえるでしょう。

IMGP3873

今回紹介したのはシンプルなキティちゃんモデルですが、ほかにもMarvelやStar Warsなど気になるモデルばかり。オシャレなものを使いたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■仕様
40mmパワー・ドライバーユニット、再生周波数:20Hz~20kHz、インピーダンス:32±15%Ω、感度:114dB at 1kHz、定格入力:20mW、3.5mmステレオプラグ




ZDヘッドフォン「Coloud」 ハローキティ White Label