ジェニオ

「Kiss」(講談社)で好評連載中の「家電の女」。寒いこの季節、豪徳寺美鈴のオフィスにはすばらい家電が登場した。それがネスレの「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ」だ。

オフィスに登場するやみんなに愛されるジェニオ。特に美鈴は以前からほしかった家電だということで大喜びだ。

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオモデルは、抽出が自動で止まる「オートストップ機能」を搭載し、絶妙なタイミングで抽出がストップするので、レギュラーコーヒーからラテ マキアート、ココア、宇治抹茶ラテまで、いつでもおいしく楽しむことができる。

今回、美鈴は同僚に産業スパイ疑惑が降り注ぐという事件に頭を悩ませる。

そんなときにヒントをくれたのがジェニオだ。
ジェニオ_


ジェニオは疲れた時もそばにいて、おいしいカフェタイムを提供してくれる。味も12種類でラテも作れるため仕事の息抜きや気分転換にはぴったりだ。

■関連記事
寂しくなんてない! 豪徳寺美鈴のクリスマスの過ごし方
優しいだけじゃ汚れに勝てない! 豪徳寺美鈴が肉食系洗濯機をゲット!
この時期に頼りになるのは空気清浄機! 豪徳寺美鈴が悩んでゲットしたのはコレ!
豪徳寺美鈴が待ちわびたお掃除ロボットは? 「家電の女」第三話を読んでみた
豪徳寺美鈴お気に入りのレンジはなに? 「Kiss」で連載スタートの「家電の女」を読んでみた