キヤノンの最新ミラーレスカメラ「EOS M」を持って、都会の癒し空間「猫カフェ」に行ってきました!前回のパート1に続いてEOS Mで撮影した猫ちゃん画像をまとめて紹介します!

今回撮影した猫ちゃんは、渋谷の道玄坂にある猫カフェ「ハピ猫」で撮影しました。レポートも是非見てくださいね!

以下のサンプル画像は全てクリックで拡大します。また、画像は全てEOS Mで撮影したものを1200×800にリサイズのみしたものです。猫ちゃん画像で癒されてくださいね!

121107_eosm_kadench_2_12_1200 121107_eosm_kadench_2_13_1200

121107_eosm_kadench_2_14_1200 121107_eosm_kadench_2_15_1200

121107_eosm_kadench_2_20_1200

121107_eosm_kadench_2_19_1200

121107_eosm_kadench_2_16_1200

121107_eosm_kadench_2_18_1200

121107_eosm_kadench_2_17_1200

いかがでしたか。画像を拡大すると毛並みや肉球のぷにぷに具合もよく分かります。是非猫カフェで癒されながら写真を楽しんでみてください!

最後におまけ程度ですが、動画も撮影してみましたので紹介しておきます。


家電チャンネル:渋谷道玄坂のハピ猫の猫ちゃん


■EOS M スペック
型式:デジタル一眼ノンレフレックスAF・AEカメラ
有効画素数:約1800万画素
使用レンズ:キヤノンEF-Mレンズ群、キヤノンEFレンズ群(EF-Sレンズを含む)※
  ※ マウントアダプターEF-EOS Mが必要。
 (有効撮影画角は、表記焦点距離の約1.6倍に相当) 
記録媒体:SDメモリーカード、SDHCメモリーカード、SDXCメモリーカード
液晶:ワイド3.0型(3:2)TFT液晶/約104万ドット
大きさ:約108.6(幅)×66.5(高さ)×32.3(奥行)㎜
重さ:約298g(CIPAガイドラインによる:本体+バッテリーパック+カード)/約262g(本体のみ)

■製品ページリンク
キヤノン:一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ EOS M|概要

■関連リンク
Canon EOS Mで撮った渋谷の猫カフェ「ハピ猫」の猫ちゃん画像(1)
Canon EOS Mを持って都会の癒し空間「猫カフェ」へ行ってきましたよ【突撃!家電ちゃん】
渋谷の猫カフェ【ハピ猫】猫と遊べて癒される幸せ空間!
キヤノン