Hulu_Apple TV_UI②

Huluは昨年9月にサービスを開始して以来、日本でのビジネスを順調に拡大してきた。現在は約1000本の映画と、10,000話以上に及ぶテレビ番組の視聴が可能だ。そんなHuluから新たなニュースが飛び込んできた。

■今日からApple TVに対応!
今日、9月4日から新たに「Apple TV」にてHuluを楽しめるようになったという。Aple IDを用いて新規登録や決済も可能だという。Apple TVのホーム画面からHuluを起動し、すでにアカウントを持っているユーザーはログイン。また、まだアカウントを持っていない人も簡単にiTunesアカウントで登録できる。Apple TVより新規登録したユーザーは通常2週間の無料トライアルが1ヶ月になるということだ。


■サービス一周年記念「Huluアンバサダープロジェクト」
9月12日からサービス一周年を記念したスペシャルプロジェクト「Hulu アンバサダープロジェクト」が実施される。FacebookやTwitterを通してHuluについて情報発信すると「Huluアンバサダー」に任命され、先着10,000名の新規登録者は1ケ月無料トライアルが楽しめるということだ。

コンテンツも対応デバイスもますます増えるHuluに今後も注目だ。