goota

山で初冠雪が報じられるようになった10月。体が冷えると、凝りや痛みも一段と辛くなることが多い。従来のマッサージ機でも血行は良くなるが、同時に患部を温めてくれるなら、心地よさ倍増ではないか。そんな理想的な商品がこの秋から発売されている。
センチュリーというメーカーの通販サイト、白箱.comから送料込3980円で発売中の「Goo(グー)太郎」だ。小さい枕くらいの大きさで、肩や首、腰、足の裏など好きなところをやんわり温め、しかも押し玉が回転してもみほぐしてくれる。マッサージチェアよりも、あてる部位の自由度がはるかに高いのは画期的だ。

しかも電源はAC、または自動車のシガーソケットの2系統に対応する。眠くなってしまっては命に関わるので運転中の使用は厳禁だが、ヘッドレストに本体を固定するためのベルトも付属している。長時間座り続ける業務の合間には、暖かいマッサージで思いっきりリラックスしてみてはいかが。


Goo(グー)太郎 商品情報


■関連記事
iPhone用防水・防塵ケースで快適サイクリング【売れ筋チェック】
アクセサリー感覚で楽しむ「キラキラ」体重計と活動量計【売れ筋チェック】
おサイフケータイで体重と血圧データをウェブサイトのアカウントにお手軽転送【売れ筋チェック】


(MIYUKI KOMATSU)