パナソニック スチーマー



強烈な紫外線、汗や皮脂、熱帯夜による寝不足、食欲不振での栄養の偏り。様々な原因によって、夏は肌へのダメージが大きくなる。秋の声を聞いたら、疲れた肌を回復させよう。
 
パナソニックは、「ナノイー」を含んだプラチナスチームを2ヶ所の吹き出し口から同時に発生させ、さらに冷マイクロミストで肌にハリを与え、本格的な肌ケアが自宅でできるスチーマー「ナノケア」EH-SA92を9月1日に発売する。

■「ナノイー」を含むプラチナスチームがハリとうるおいを与える 
2ヵ所の吹き出し口から同時に出る「ナノイー」を含んだ温プラチナスチーム。ナノサイズだから角質層まで浸透し、肌にハリを与える。また、「ナノイー」が皮脂膜を親水化するので、水分が保持されてうるおいのある肌になる。スチームをあてるだけで簡単に肌のリペアができるところが嬉しい。

■選べるコースを使って家で気軽に温冷エステ! 
本製品では、従来の温冷美容プログラム(自動コース)に加えて、温スチーム6分コースを新設。自動コースは「温プラチナスチーム」と「冷マイクロミスト」の組み合わせで、肌を美しくする。温スチーム6分コースは、クレンジングや手軽なケアに。ライフスタイルに合わせて家でエステができるので、忙しい女性の強い味方だ。 
  
■スペック
品番 EH-SA92  
消費電力:580W  
本体質量: 約2.2kg
本体寸法:高さ20.5×幅25.1×奥行18.4cm 

パナソニック ホームページ

■関連記事
働く女子必見!超クールビズ対応の美人なワキを手に入れるなら光美容器

 
(牧田 亜紀子)