「家電チャンネル」は、液晶テレビやデジカメなどのAV機器、冷蔵庫や洗濯機、炊飯器などの生活家電に至るまで、新製品や活用法など、家電製品の情報をお届けする趣味と生活のお役立ちサイトです。 タレコミ、家電チャンネルに寄稿したいというご要望も受け付けていますので、興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

■リンクについて
「家電チャンネル」のトップページおよび記事へのリンクは原則自由です。事前のご連絡は必要ありません。


■記事の転載・引用について
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスを適用しています。
全てのニュース記事は、「表示 - 改変禁止」 (http://creativecommons.org/licenses/by-nd/2.1/jp/)の適用対象といたします。原著作者のクレジット(記事提供元の名称・URL)を表示し、ニュース記事の改変をしないことを条件に、記事全文を自由に転載・引用が可能です


■雑誌・映像メディアへの掲載について

インターネット以外の各種メディアへの掲載につきましては、事前にメールによるご連絡をお願いいたします。


■広告掲載について

「家電チャンネル」への広告掲載、スポンサー提携など、協業パートナーも随時募集しています。

広告掲載についてのお問い合わせは、お気軽にメールにてご連絡ください。

※サイト内容は、予告無く内容を改訂する場合がありますのでご了承下さい。

メール
mypen7@gmail.com