2020年07月

無観客生配信だからこそできる演出を 「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念「刀剣乱舞 大演練」

daienren_MV

「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とする、ミュージカル『刀剣乱舞』、舞台『刀剣乱舞』を中心とし合同で行う初の大型イベント、「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念 「刀剣乱舞 大演練」。コロナ禍の影響で開催についての続報が待たれていたが東京ドームでの無観客生配信という公演形態に変更し、公演が実施されることがわかった。

続きを読む

KENN、鈴木裕斗、染谷俊之が夏の恋を盛り上げる MY▼MILKY▼WAY 3rdシングル「グッバイルールブック」

0001

ピタゴラスプロダクション所属の「#MARGINAL4」がプロジェクトの最新作としてこの夏展開しているのが『ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020』。「ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。」をテーマにシャッフルユニットが続々と新曲をリリースしている。7月3日(金)0時に配信されるのはシリーズ第3弾にあたるマイミルこと「MY▼MILKY▼WAY」(*)が担当する「グッバイルールブック」だ。合わせてキャストによるコメントも到着した。

続きを読む

新しい生活習慣でも自分のリズムを崩さない ポリフェノールを多く含んだコーヒーのひみつ

IMG_7368

コロナ禍の影響でリモートワークなどを取り入れる企業も増え、生活が変わってきたという人も多いのではないでしょうか。実際に「通販中心になったり、買い物をまとめてするようになった」、「運動量が減った」、「家の中で過ごすことが多いので社会や人との関わりが少なくなった」という声がよく聞かれます。

生活リズムが崩れたり、ストレスが増えがちな日々はコーヒーを飲んでほっと一息という人もいると思いますが、そのコーヒーが新しい生活習慣の中で嬉しい働きをしてくれていることがわかりました。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ