2019年12月

2020年はふわふわの自宅タオルで この冬新調したいパナソニック家電をチェック

IMG-1966

白くふわふわで水分をしっかり吸ってくれるタオル。自宅でふわふわに洗えると嬉しいですよね。花王の生活者研究センターによると、2004年にタオルを購入するユーザー26%で多くの人がもらいもののタオルを使っていたと言いますが、17年の調査では、84%が購入していたということです。つまり、タオルへのこだわりを持つ人が増えたと言えますね。

続きを読む

5周年を迎える「刀剣乱舞」東京ドームで初の刀ミュと刀ステ合同イベント開催決定

daienren_logo_fix-01_C

2020年1月14日に5周年を迎える「刀剣乱舞-ONLINE-」。感謝の意を込めた企画の一環として2020年8月11日(火)に東京ドームにて、「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とする、ミュージカル『刀剣乱舞』、舞台『刀剣乱舞』を中心とし合同で行う初の大型イベント「刀剣乱舞 大演練」を開催することがわかりました。

続きを読む

終活をトータルでサポート 三井住友信託銀行の資金管理や死後事務を請け負う新商品

IMG_1817

三井住友信託銀行は12月17日から、単身者や身寄りのない方などのおひとりさまを対象とした「おひとりさま信託」の受付を開始しました。日本橋営業部、新宿支店、新宿西口支店から順次受付を開始し、2020年4月までに取扱店を拡大していく方針で、同年10月には全店での展開を目指すといいます。

続きを読む

子どもたちに大人気! お世話してあげるぬいぐるみの進化に大人もびっくり

IMG_1565

気持ちが明るくなるクリスマスシーズン。みなさん楽しんでいますか? 子どもたちもたくさんのプレゼントをもらって喜んでいる事でしょうか。プレゼントの定番と言えば、ぬいぐるみ。そんなぬいぐるみがどんどん進化しているという事で、早速チェックしてみました。

続きを読む

多様化するニーズにぴったりマッチした32種類の商品 ローソンストア100「100円おせち」

FullSizeRender

ローソンストア100が12月25日から、毎年人気を博している「100円おせち」を全国の店舗で発売することがわかりました。今年は「令和初のおせち」として「豚の旨煮」「お煮しめ」「海鮮サラダ」「くるみ甘露煮」の4品が新登場し、史上最多の32種類での展開となります。

続きを読む

開閉会式入りは202万円! 観戦チケット入りのオリンピック福袋が間もなく発売開始

FullSizeRender

東京2020大会オフィシャル旅行サービスパートナーであるKNT-CTホールディングス株式会社は、傘下の「近畿日本ツーリスト」及び「クラブツーリズム」が企画・実施する「東京2020オリンピック・パラリンピック公式観戦ツアー2020福袋シリーズ」の抽選受付を2019年12月26日(木)から開始します。

注目が集まっているその豪華な中身を早速チェックしてみましょう。


続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ