2019年11月

1日4組限定! 特別な日に行きたい西麻布の完全プライベート焼肉「96 NIKUHOLIC」

IMG_0115

11月20日 、東京・西麻布にオープンしたのが「96 NIKUHOLIC(ニクホリック)」第一号店。完全個室の2部屋のみの予約限定という完全プライベートな焼肉店。極上の国産黒毛和牛を使った焼肉・逸品料理を堪能することができます。


続きを読む

巨大なスターバックス マグの中でおうち気分でコーヒーを 「スターバックスの窓」がKITTEに登場

IMG_0710

自宅やオフィスからスターバックスの店舗につながる体験ができるデジタルコンテンツ「スターバックスの窓」。11月8日よりWEB上で公開されているこのデジタルコンテンツを実際に体験できるというサービスが東京・丸の内の商業施設「KITTE」1階アトリウムにて期間限定で開催されています。

1階のアトリウムに登場しているのはスターバックス ロゴが入った巨大マグカップ。一体これは? と道ゆく人の注目を集めていました。


続きを読む

これからは直感型の求人? 効率化を徹底したグーバイトをチェック

FullSizeRender

少子高齢化や労働人口の減少などで慢性的な人手不足が叫ばれる中、労働を取り巻く環境も大きく変わってきています。2019年に実施された企業動向調査では、飲食店の80%、小売の60%以上が従業員不足と回答していることが判明するなど、企業は労働力不足の中で、さらなる人材確保や生産性向上への取り組みが必要となっている状況です。

そん中、大きな注目を集めているのが株式会社タイムゲートが運営している求人アプリ「グーバイト」。直感的に求人を探すことができるこのアプリは、事業者にとっても大きなメリットがあるといいます。




続きを読む

「ビジネスホテルで姫になる」 トーセイホテルココネ上野が提案する女性向けプラン

IMG_0096


トーセイグループ運営ホテル第2号の「TOSEI HOTEL COCONE(トーセイホテルココネ)上野」は開業1周年を記念して、女性限定の「眠り姫プラン2019」を販売しています。

続きを読む

高野洸×西銘駿がオリンピックイヤーにみせる! 男子新体操をテーマにした舞台「タンブリング」が2020年春に上演決定

tumbling2020
2020年春、5年ぶりに「男子新体操」をテーマにした舞台『タンブリング』が、帰ってくることがわかりました。主演を務めるのは元気のある若手俳優陣の中でも特に注目されている高野洸と西銘駿。新生タンブリングの誕生にふたりが意気込みを語ってくれました。



続きを読む

災害時対応にも期待! 自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット」リリース

自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット」

ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」で知られる株式会社トラストバンクが、11月1日にLGWAN-ASPを活用した自治体専用ビジネスチャットツール「LoGo(ロゴ)チャット」の提供開始を発表しました。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ