2019年03月

こんなにオシャレなのに家族は安心! 学生情報センターが運営を行う「CAMPUS VILLAGE 赤羽志茂」

学生レジデンス「CAMPUS VILLAGE 赤羽志茂」 

新しい年度が間もなくスタート。進学先を考える機会も増え、特に親の立場では家を出る子どもたちのことを心配している人も多いかもしれません。そこで、選択肢の一つとしてご紹介したいのが、東急不動産が開発し、学生情報センターが運営を行う「CAMPUS VILLAGE 赤羽志茂」です。

これは東急不動産が展開する学生レジデンス「CAMPUS VILLAGE」第二号物件で、開発、管理、運営は
東急不動産ホールディングスグループが行っているものです。



続きを読む

どうしても我慢できない眠りに…! 少しだけ眠りたいを叶え、忙しい現代人をサポートしてくれる話題の「ネスカフェ 睡眠カフェ」

ネスカフェ 睡眠カフェ

暖かくなり、仕事中なのにどうしても眠くなってしまう! という人や、睡眠不足が影響しなんとなく効率が落ちてるように感じる人もいるかもしれませんが、そういった人たちを中心にいま注目を集めているのが「睡眠カフェ」です。ネスレ日本株式会社が3月6日に東京・大井町にオープンさせたのが「ネスカフェ 睡眠カフェ」のフラッグシップ店舗。これまでも期間限定でオープンさせていたことはありましたが、今回は初めての常時営業となります。


続きを読む

春をめいっぱい楽しめるかわいすぎる「ゆめかわ遊園地」! ヒルトン東京ベイの苺デザートビュッフェが延長決定

ストロベリーワンダーパーク

今年のホワイトデーは平日。ホワイトデーのお返しはこれから、という人にもオススメなのがヒルトン東京ベイの苺デザートビュッフェ「ストロベリー・ワンダーパーク」です。これは苺モチーフの「ゆめかわ遊園地」がテーマのデザートビュッフェで、昨年末から開催されていますが好評のため4月14日まで期間が延長されることになりました。


続きを読む

喋れなくても大丈夫⁉ ロボットが代わりにに会話してくれる「ロボット婚活」とは

ロボット婚活

春は出会いの季節。気温が上がるとともにワクワクと気分も高揚し、恋愛を楽しみたい! という人も増えているかもしれません。最近では様々なマッチングサービスも登場していますが、実際に会話をするのが苦手という人にとってはハードルが高いもの……そこで、先日行われたおもしろい実験を紹介します。

続きを読む

3.11を前に、もう一度防災意識を高めて 「ケアリーヴ」のニチバンが提案する家庭でできる防災対策

ケアリーブ

東日本大震災から8年を迎える3月11日が近づいて来ました。防災意識が高まるこの時期、実践的な防災対策について、ニチバン株式会社がセミナーを開催しました。

続きを読む

急な予約でももう大丈夫! チャットで予約できる「ビスポ!」なら即時予約できるからユーザーも店舗ももっと便利に

ビスポ!

LINE Venturesと本田圭佑氏のKSK Angel Fundが出資していることで注目を集めているのが株式会社Bespo。予約台帳サービスを展開するTableCheck社、エビソル社と新たに提携し、日本最大規模の飲食店即時予約ネットワークを構築しました。

それがチャットで飲食店を即時予約できるサービス「ビスポ!」です。



続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ