2018年11月

エアコン選びに新しい視点! 業界初のAIで気象情報と連動するパナソニックのEolia(エオリア)

Eolia

急に気温が低くなり、エアコンが活躍する季節になってきました。これを機にエアコンの買い替えを考える人もいるかもしれませんね。そこで今注目されているのがエアコン業界初となるパナソニックのAIで気象情報と連動する次世代空気清浄搭載エアコン「Eolia(エオリア)」です。

続きを読む

癒しとお姫様のような贅沢を・・・ トーセイホテル神田・一周年記念の女性限定「眠り姫」プランに注目

眠り姫プラン

12月1日に一周年を迎える「TOSEI HOTEL COCONE(トーセイホテルココネ)」の第一号店である神田店。それを記念して現在販売中なのが忙しい女性を癒しつくすという「眠り姫プラン」ということで、さっそくチェックしてみました。

続きを読む

家事を楽しく! パナソニックが提案する「家事がはかどる音楽」とは? 

家事がはかどる音楽

今までも近年共働き世帯が増加するなか、家事の負担を軽減し、時間・ゆとりを創出できる製品を提案してきたパナソニック。そんなパナソニックが若者に人気のニュー・エキサイト・オンナバンド「CHAI」とコラボレーションするということで早速発表会をチェックしてみましょう。

続きを読む

ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化! ネスレとアクアクララが新サービスを展開中

ネスレとアクアクララが業務提携

いつでも水やお湯を利用できるウォーターサーバーと気軽にコーヒーを楽しめるコーヒーマシン。ネスレ日本株式会社とアクアクララ株式会社が発表したのは家庭やオフィスで人気のネスレのコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」および「ネスカフェ ドルチェ ゲスト」とアクアクララの最新機種のウォーターサーバー「AQUA WITH」がひとつになった一体型マシンです。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ