2018年04月

見せたくなるサニタリー空間に! 気持ちを高めてくれるPanasonicの洗濯機のデザインに注目

IMG_5728

サニタリー空間というと、白く清潔に保つことが1番、というイメージがあったかもしれませんが、それが変わってきていることをご存知ですか?

オシャレに空間をスタイリングしてSNSなどにアップしている人もいるんです。そんな中、パナソニックがフラットデザインにこだわったスタイリッシュな縦型洗濯機を発表。6月1日に発売されるこの縦型洗濯機は業界初の温水専用ヒーター式で、温水洗浄が搭載され、デザインだけでなくその洗浄力も注目を集めています。



続きを読む

新しい季節は食卓を一新! 「双円(ソウエン)」ブランドにつまったこだわりとは

双円

aete株式会社が立ち上げたのが新ブランド「双円(ソウエン)」。「ブランドをシェアする新しいものづくり」がテーマで、共通のかたちをもとに異業種、異素材でものづくりを展開するブランドです。

まずは「錫(すず)」、「ガラス」、「陶磁器」の商品が登場。スタイリッシュな見た目だけではなく、注目したいのはそのブランドへの思いです。ものづくりのプラットフォームを目指す双円とはどんなブランドなのでしょうか。

続きを読む

ポプ子がジョッキーに! ピピ美ちゃんがサラブレッドに! JRA×ポプテピピックのコラボ企画「ポプテピ記念」開催決定! 

ポプテピ記念

JRA(日本中央競馬会)×アニメ「ポプテピピック」のスペシャルWEBコンテンツ「ポプテピ記念」が公開。特設サイトでは、オリジナルのポプ子とピピ美が作れる「オリジナルポプテピピック観客メーカー」を楽しむことができます。

続きを読む

NAKEDプロデュース! GWに出かけたくなる「ネスカフェ アイスクレマ(泡)カフェ」

ネスレ泡カフェ

ネスレ日本が5月6日までの期間限定で「ネスカフェ 原宿」内にオープンしたのが​泡と香りで笑顔になる ​「ネスカフェ アイスクレマ(泡)カフェ」 produced by NAKED。

​​クリエイティブカンパニー NAKED Inc.とコラボレーションということもあり、店内は泡をテーマにした非日常的な空間が演出されていて、店内に入るとまず目に入るのが宙に浮か​ぶ​コーヒーカップ。ここから弾けるとコーヒーの香りが漂うシャボン玉が​発生し、​五感で​もカフェを楽しむことができます。

続きを読む

実現してほしい⁉ ネスカフェの美味しそうなエイプリルフールネタと新商品をチェック

IMG_5091
多くの企業が、それぞれのサービスにちなんだネタを発表していたエイプリルフール。 ネスカフェはついにビール業界に参入する! というネタを発表していました。 

画像をみると美味しそうな泡を作っているビールが……。自宅で気軽に乾杯できるのかな、と思いきや残念ながらこれは嘘ニュース。しかしながら、4月1日に実際に新発売されたアイテムもあるんです。さっそく、新商品の「ハンディアイスクレマサーバー(3,480 円)」をチェックしてみました。


続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ