2017年12月

年末年始で増える移動に新しい楽しみ? 疲れた身体にスイーツが嬉しい道の駅「木更津 うまくたの里」

木更津 うまくたの里

家族で過ごす人も多いと思いますが、移動が増える年末年始。楽しいドライブもやはり長時間だと疲れてしまいますよね。そんなときに嬉しいのが道の駅。10月にオープンしたばかりの「木更津 うまくたの里」では絶品スイーツを食べて移動の疲れを癒すことができます。

続きを読む

今年は動く年賀状!? Galaxy Note8の写真加工機能に注目

今年は動く年賀状

いよいよ2017年も今日で最終日。年賀メールの準備をしたい! という人も多いのではないでしょうか。仲の良い友だちや恋人へは特別なメールを出したいですよね。 Galaxy Note8では簡単に動くメッセージが作れるということで25日まで六本木ヒルズで開催されていた「Galaxy Studio Roppongi Hills」に行ってきました!

続きを読む

「がんばれ!ニッポン!」はNG!? 東京オリンピック応援禁止令の衝撃!核攻撃サバイバー の「あべりょう」が新曲公開!

あべりょう

12月24日、あべりょうの新作動画「東京オリンピック規制委員会」がYouTubeにアップされ、その内容が大きな話題を呼んでいる。

経済、政治、人間のタブーを鋭くえぐり出す楽曲を多数発表している、正体不明のアーティスト・あべりょう。今年5月に公開された「核攻撃サバイバー」は12月26日現在、YouTubeでの再生回数2000万回を突破しているなど、その影響力は止まるところを知らない。


続きを読む

イラスト原画も初展示! 成田久が「ププププレゼン力」展を開催

ププププレゼン力

アートディレクターであり、アーティストでもある成田久さん。“一冊の本を売る書店”銀座一丁目の森岡書店にて「ププププレゼン力」展を開催することが決定しました。


続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ