2016年02月

4月1日から始まる電力自由化! ガスとセットでお得な東京ガスが新キャンペーン中

東京ガスずっともプラン

4月から始まるのが「電力自由化」。これまでは地域で決められていた電力会社としか契約できなかった電気が、現在の電力会社だけでなく、新たに参入する電力会社からも電気を契約できるようになるというわけです。どこがお得か考えている人も多いかもしれませんが、ガスとセットでお得だと注目されていた東京ガスは3月31日までの新たなキャンペーンを発表しています。

続きを読む

あのバッグも5円!! ブランドオフECサイトリニューアル記念で「5円で買える!大抽選会」開催

ブランドオフECサイトリニューアル

ブランド品のリサイクル販売大手、株式会社ブランドオフが65店舗目を池袋東口にオープンし、2月5日に恒例イベントであるブランド品「5円ワゴンセール」を開催、活況を呼んだ。これはその名の通り、ブランド品が5円でワゴン販売されるというもの。シャネルやエルメスといったバッグは中古だがもちろん本物で、中には新品同様のものもありバッグを求めて多くの人が朝早くから列を作っていた。

そして、その好評のブランド品の5円販売が再び開催される。今回はWEB上の抽選方式で2月24日に開催されその名も「5円で買える!大抽選会」だ。

続きを読む

薩長同盟150周年を記念したコースが延長! ホテル龍名館東京で味わう「しゃぶ炊き」は29日まで

薩長同盟フェア

仕事も楽しいけど、プライベートもエンジョイしたい! キラキラ女子を目指す家電ちゃんがおすすめスポットを紹介します!

「花ごよみ」はミシュラン掲載の「ホテル龍名館東京」内にあるレストラン。薩長同盟150年を記念し、ここで開催されているのが「薩長同盟フェア」です。鹿児島産黒豚の“しゃぶしゃぶ”と山口産地鶏の“水炊き”を 同時に味わうことができる「しゃぶ炊き」はまだまだ寒いこの季節にぴったり。

続きを読む

ペン立てに、ポーチにも! 新型ペンケースDELDEが便利すぎる

新型ペンケースDELDE

2月20日に発売されるのがサンスター文具株式会社の新型ペンケース「DELDE(デルデ)」。全12色のカラフルなペンケースだが、それだけでなく機能性も高い。

続きを読む

大倉士門の恋愛トークに会場大盛り上がり! 新型ペンケース「DELDE(デルデ)」発表会に高校生の人気者が勢ぞろい

DELDE発表会

2月10日に開催されたのがサンスター文具株式会社の新型ペンケース「DELDE(デルデ)」の商品発表会。高校生を中心に人気の高いタレントの大倉士門や現役高校生シンガーの井上苑子、そしてDELDEのイメージキャラクターを務める内山愛が登場した。

続きを読む

気仙沼の復興と新しい産業の創出を 新ブランド「kesemo(ケセモ)」からコスメと調味料が登場

kesemo発表会

東日本大震災からまもなく5年。大きな被害を受けた気仙沼市で立ち上がったのが、復興と新しい産業の創出を目指す「気仙沼水産資源活用研究会」。「kesemo(ケセモ)」というブランド名のもと、ライバルだった市内の約30の事業者が連携し、気仙沼にはこれまでなかった「化粧品」と新しい「調味料」の開発に成功した。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ