2015年08月

すでに賞金総額580万円超え! その日の国内最高気温×1万円が当たる「イオン気温ジャンボ」

イオン気温ジャンボ

イオンは、その日の国内最高気温×1万円の額を毎日1名にプレゼントする、キャンペーン 「イオン気温ジャンボ」を8月7日より行っている。

続きを読む

まだまだ間に合う! 女子におすすめなアートスポットが満載の香川の旅はジェットスターが便利

オリーブ公園

お盆の時期はどこに行っても人が多いから、と夏休みをずらして取る人が増えてきています。8月末に休みを取ったものの予定がまだないという人はいませんか? そんな人におすすめなのが、今からでもいける国内旅行です。

続きを読む

六本木で本格和食をカジュアルに 「紺碧の海」が提供する、くずし会席

紺碧の海

仕事も楽しいけど、プライベートもエンジョイしたい! キラキラ女子を目指す家電ちゃんがお仕事の後に一息つけるおすすめスポットを紹介します!

本日、8月20日に六本木にオープンしたのは本格和食を気軽に楽しめる「紺碧の海」。運営するのはミシュラン星付きホテル2軒やレストランを運営している株式会社龍名館です。

続きを読む

世界一の日本酒が飲める! 160以上の蔵元が参加の「蔵元を囲む会」

蔵元を囲む会

日本全国の335蔵以上の蔵元が参加する出品数世界最多の日本酒コンペティション「SAKE COMPETITION 2015」表彰式が9月14日に開催される。

続きを読む

学んで遊んで、特別な夏を過ごすチャンス! 宮城県石巻市の廃校がこども向け複合施設「MORIUMIUS(モリウミアス)」に

MORIUMIUS

宮城県石巻市雄勝町の廃校を利用したこどもたちのための複合体験施設「MORIUMIUS(モリウミアス)」が開業した。これは豊かな自然を舞台にボランティアや企業・団体が協力し合い廃校となった小学校をサステナブル(持続可能)な社会を学ぶ複合施設として生まれ変わらせるプロジェクトだ。


続きを読む

人気レストランの最新店舗!「美食米門 品川港南 WINE&GRILL」で大人なひと時を

美食米門品川港南 WINE&GRILL

仕事も楽しいけど、プライベートもエンジョイしたい! キラキラ女子を目指す家電ちゃんがお仕事の後に一息つくおすすめスポットを紹介します!

今回紹介するのは先月、品川駅のほど近く、品川グランドセントラルタワーの1階にオープンした「美食米門 品川港南 WINE&GRILL」です。都内だけでなく、梅田や名古屋にも支店のあるこの人気レストラン。仕事帰りにアクセスしやすく、落ち着いた店内はちょっとしたデートにも使うことができそうですね!

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ