2015年06月

聞かれたくない女子トークは居酒屋で? 気兼ねなく飲んで喋ってストレス発散

酔っ手羽横丁

なんとなく「女子会」という名前にはお洒落なレストランやカフェのイメージがありますが、わっと喋りたいときには静かで落ち着いた空間でないほうがよいことも…。

そもそも、男性がいると話しにくい内容があっても、女性だけなら何でも言える! というのが女子会。ちょうどいいざわざわ感の中で楽しく飲めるお店に行ってきました。

続きを読む

マツエクにまつ毛美容液!? リピーター続出だけでなくマツエク卒業者までも!

マツエクにまつ毛美容液!?

以前も取り上げさせていただいた、水にまでこだわった美容製品を提供するFAHOLL(ファホール)。

昨年発売された"まつげ美容液"(FAHOLL EYELASH ESENCE)が、まつ毛エクステサロンでリピーター続出!との噂を聞いて突撃取材してきました!

続きを読む

第2話からはHuluで配信! 日テレ×Hulu共同制作「ラストコップ」は6月19日放送決定

「ラストコップ」完成披露試写会

日本テレビとHuluの共同制作ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」が6月19日の「金曜ロードSHOW!」で放送されることがわかった。

これはHulu初のオリジナルドラマで、第2話からはHuluにて配信される。テレビ放送と配信が連動するという日本初の新企画だ。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ