2015年01月

お腹がすくけどためになる! 峰なゆか原作のドラマ「女くどき飯」でモテる男に!?

MBS「女くどき飯」

漫画「アラサーちゃん 無修正」がドラマ化され、独自の視点を持つ漫画家として、人気の峰なゆか。彼女が飲食店情報検索サイト「ぐるなび」内で連載中の「女くどき飯」を原作としたグルメドラマが第一回の放送を迎え話題になっている。

続きを読む

紫の生地にびっくり! ハワイで大人気のパンも日本初上陸! ハワイアンダイニング「KAKA'AKO DINING&BAR」がオープン

ポイ・グレーズド

ハワイアンダイニング「KAKA'AKO DINING&BAR」が神宮前に1月29日にオープン。さっそくオープン直前にハワイの味を味わってきました。

続きを読む

2015年も止まらぬ快進撃!  「進撃の巨人展」来場者25万人突破記念で大入り袋も登場

 「進撃の巨人展」来場者25万人突破

「別冊少年マガジン」で連載中の人気漫画「進撃の巨人」は、現在上野の森美術館にて「進撃の巨人展」を開催中。大迫力のオープニングシアターや、こだわりの原画展示、思わず息を飲む超大型巨人展示などをはじめとした、「進撃の巨人」の世界を全身で堪能できると人気だが、ついに開催から1月17日までの49日間で来場者延べ25万人を突破致した。

続きを読む

いよいよ本番! 「キットカット 受験生応援 ライトアップ」で山田裕貴&桜井美南が受験生にエール

キットカット受験生応援ライトアップ

センター試験の前日である1月16日に開催されたのが「キットカット 受験生応援 ライトアップ」点灯式。キットカットの受験生応援キャンペーンは13年目ですが、なんと受験生の2人に1人は受験のお守りとしてキットカットを購入しているんだとか。

この点灯式では合格にちなんで午後5時9分(ごうかく)に「キット、サクラサクよ」のメッセージを込めて東京タワーがサクラ色にライトアップ。会場にはYouTubeに公開されている本キャンペーンのショートフィルム「ふたりのきっと、」に出演している山田裕貴さんと桜井美南さんが駆けつけ受験生にエールを送りました。

続きを読む

「宮部みゆき『パーフェクト・ブルー』」や連続ドラマ W 「造花の蜜」などWOWOWの話題作がHuluに登場!

Hulu

オンライン動画配信サービス Hulu は、株式会社 WOWOWとコンテンツ・パートナーシップを締結し、WOWOW のオリジナルドラマを1月20日より配信開始する。

続きを読む

紅白 神田沙也加が母・松田聖子の壁を越える

第65回NHK紅白歌合戦

白組が勝利した第65回紅白歌合戦。「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに多くの企画が取り入れられていたが、その中でも注目を集めたのはやはり大ヒット映画「アナと雪の女王」の挿入歌をニューヨークから神田沙也加と イディナ・メンゼルが歌ったシーンだろう。


ニューヨークで歌う娘、神田をスクリーンで見ながら涙を浮かべる松田聖子の姿が印象的だった。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ