2013年10月

クリスマスまでに痩せたい! 炭酸温浴で痩せ体質ゲット!?【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

炭酸浴の秘訣

前回は「ヒートショックプロテイン」の話をしたけれど、今回は「炭酸温浴」のお話。ヒートショックプロテインは「疲れにくく代謝の良い身体作り」なのに対して、炭酸温浴は「冷え性の改善と老廃物の排出」が期待できるみたい。

炭酸温浴で痩せ体質は作れるのか!?

続きを読む

秋の空を彩る5000発の花火 「北区花火会」を満喫

北区花火会

花火大会というと夏のイメージがある。

花火大会に向かう浴衣姿も夏の風物詩だ。夏になぜ花火大会が多いのかと気になる人も多いかもしれないが、「川開きに花火が使用されていたから」など諸説ある。意外かもしれないが実は、海外では冬の季節が花火大会のピークだという。

続きを読む

これはかわいいにゃん! 猫さんがあたためてくれる電気毛布

ねこブランケット

寒さを感じることが多くなった今日この頃。自分専用のブランケットがほしい! と思う人も多いのではないだろうか? せっかくだからかわいいものを、と探している人におすすめがこちら。

「ユーイング ねこブランケット USB-B5F ホワイト」だ。

続きを読む

あなたは買いたい? iPad Airの購入意向は18.7%

iPadAir

MMD研究所が、10月22日に発表されたiPad Air、iPad mini Retinaディスプレイモデルに関して購入意向調査を行った。

続きを読む

磯山さやかが恋愛を学ぶ! 「彼氏ができる靴」でクリスマスに期待?

GINETTE SHOE PARTY

上質で品のあるハイカジュアルな足元を提案するというシューズブランド「GINETTE(ジネット)」と「るるぶトラベル」は共同開発した「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プランを発表。これはホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて宿泊しながら「靴を好きなだけ試着できる」という女子向けの宿泊プランだ。その発表会にタレントの磯山さやかと恋愛学者の森川友義教授が登場した。

続きを読む

クリスマスまでに痩せたい! 寒さが本格化する前に身体を冷やさない【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

もこもこ靴下

「クリスマスまでに痩せる!」という決意の前に立ちはだかる大敵、それは寒さ。寒さが本格化する前に、身体を冷していないか習慣を見直そう!!

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ