2013年09月

ラーメン屋さんが均等に大量にネギを切れる秘密!? ネギを切るマシンはその名も「ネギー」

ネギー

世の中にはいろいろな道具がある。ネギを大量に切ることができる「ネギー」もそのひとつだ。

続きを読む

夏のダメージを回復させて冬の乾燥に備えるための秋の美容法!【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

冬に負けない肌

1年の中でも最も重要なのは実は「秋」のケア。というのも、乾燥&冷えという大敵を連れてやって来る冬に向けて強い肌を作るために暑すぎず寒すぎず、ウェットすぎずドライすぎず…という秋は最適な季節なの。

続きを読む

一夜にして給料が9000円から200万円へ! キングオブコント優勝はかもめんたる

テレビの話

コント日本一を決める「キングオブコント2013」が行われ、「かもめんたる」が優勝した。昨年優勝の「バイきんぐ」はこの優勝をきっかけに一気に人気になっている。

続きを読む

スマホ中毒になってない? アメリカで話題のショートフィルム「I Forgot My Phone」

I forgot my Phone

いま、アメリカで話題になっているというのが主人公がスマートフォンを持たずに1日を過ごすという様子を描いているショートムービー「I Forgot My Phone」。

続きを読む

iPhone5s / 5cが販売開始! アップルストア銀座にファン集結

アップルストア銀座

ついに販売になったiPhone5sと5c。もはや風物詩ともいえるファンの行列だが、今回もすごかった。各地の販売店で行列ができているが、台風の中でも並んでいた熱心なファンの様子が話題になった銀座のアップル直営店を覗いてみた。

続きを読む

秋めいてきた!風邪に気をつけて!!エステの世界では風邪は6タイプ【ゴスロリ社長はるにゃんのエステの裏技】

風邪はどこから?

朝晩のひんやりとした空気が気持ちの良い今日この頃、夏の気分でエアコンをつけっぱなしにして寝ていたらズビズビと鼻水が…。あー風邪かなー…。

続きを読む

家電チャンネルやlivedoor ニュースのIT記事をサクサク読めてシェアできるアプリ

  • iPhone版はこちら
  • Android版はこちら
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ネコでもできる料理術
cooking
音楽プレイヤー特集
iPodtouch_kaden

ウォークマン_kaden
女性が選ぶミラーレス特集
ミラーレス_kaden
★デジカメ特集★
カメラ生活
★ヘルス&エコ★
エステの裏側
スタッフ紹介
 acenturyc
西岡舞子
副編集長
オーストラリアでジャーナリズムを勉強した文系なんでも屋さん。中村編集長に見出され家電ちゃん戦隊家電ちゃんピンクとして生きていくことを決意。世界に散らばる仲間を探している。
Twitterアカウント:@mychan7
http://mypen7.tokyo/portal/


>>お問い合わせはこちらへ


  • ライブドアブログ